アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シュナママのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
保育参観&初懇談会☆6月7日(土)
ナナを2〜3時間までならみれるけど半日となると心配…とパパが言うので保育参観は、パパに出てもらい途中でチェンジして私は、昼からの昼食試食と懇談会に出た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 22:36
☆6月4日(水)
☆6月4日(水)                      昨日も体操着を持って行きたくないと言って、私は他の着替えに紛れ混ませて持たせたつもりだったけど、見つけたらしく、掃除してるとクチャクチャになった体操着がオモチャ箱の下から出てきたヽ('ー'#)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 09:32
☆6月4日(水)
☆6月4日(水)                      昨日も体操着を持って行きたくないと言って、私は他の着替えに紛れ混ませて持たせたつもりだったけど、見つけたらしく、掃除してるとクチャクチャになった体操着がオモチャ箱の下から出てきたヽ('ー'#)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/05 13:37
o(><;)(;><)o☆6月2日(月)
遠足の前日、お義母さんがわざわざ 「シュウちゃんにTシャツの1枚でも持たせてね〜」 とTELしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 10:03
親子遠足☆6月1日(日)
親子遠足☆6月1日(日)                      快晴!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 09:06
おもちゃ!?…☆5月31日(土)
おもちゃ!?…☆5月31日(土)                      保育園お迎えの時、年配の先生に 「おかあさん〜、毎日楽しいでしょ〜、女の子はいいわよね〜〜(¬_¬)」と言われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 13:49
メタボ健診ご案内します…☆5月30日(金)
メタボ健診ご案内します…☆5月30日(金)                      ってきちゃったりして? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:51
やっぱり…☆5月30日(金)
今朝も 「体操着持っていかない(`ε´)ぶー」 って頑張った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:41
体操着☆5月29日(木)
先日、保育園へお迎えに行くと先生が申し訳なさそうに 「今日、絵の具でお絵描きをしたんだけど、すみません 体操着汚してしまいましたヾ(^_^;」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 20:21
☆5月28日(水)
☆5月28日(水)                      最近シュウの事怒ってばっかりなので、4歳になって少しお兄ちゃんになったところを書こうかな〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 15:35
シュウの夜泣き☆5月24日(土)
pm9時少し前に寝たシュウが突然起きて、ギャンギャン泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:35
ナナ☆5月22日(木)
ナナ☆5月22日(木)                      少し前からお座りの姿勢から腰を浮かせて俯せになろうとするんだけど、お尻が重くて片足が抜けないのヽ('ー'#)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 21:38
おじいちゃんの目☆5月22日(木)
おじいちゃんの目に膜ができてしまい、それを放っておくと後々都合が悪いそうなので6月に手術することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 21:33
今朝の出来事☆5月20日(火)
今朝の出来事☆5月20日(火)                       今日は、珍しくシュウの着替えが早く済み、少し余裕があった この前パパに買ってもらった幼児雑誌に載っていたチョロQのページを見ているシュウ &「なになに〜」と興味津々でのぞき込むナナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 17:17
お買い物☆5月18日(日)
パパの日曜休みだったので、ちょっと遠い街へ夏物を買いに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 17:17
お兄ちゃんダウン(*_*)☆5月16日(金)
お兄ちゃんダウン(*_*)☆5月16日(金)                       朝方6時頃にシュウが結構ひどく吐いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 14:23
☆5月15(木)
☆5月15(木)                       一日中暖かかった 今日はママのお友達がYちゃんを連れて遊びに来てくれた Yちゃんはもうすぐ1歳になるのでだいぶしっかりしていて、つかまり立ちも披露してくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 22:20
DPT予防接種☆5月13日(火)
ナナの体調がいいので、予防接種を受けてきた 注射針を見ると、とたんにうぇーん(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 08:49
母の日=おかあさんありがとう( ^-^)_旦""☆5月11日(日)
母の日=おかあさんありがとう( ^-^)_旦""☆5月11日(日)                 今日は、車で2時間弱のパパの実家へささやかなプレゼントを持って行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:37
久々のフィッシング☆5月8日(木)
久々のフィッシング☆5月8日(木) 今日は、パパもお休みだしまだおばあちゃんも居るので保育園はお休みした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

シュナママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる